ママニック葉酸

 

数多くの葉酸サプリがネット広告に表示される中、高評価の葉酸サプリのほとんどがネット通販のみで店頭販売を行っていません。

ネット通販、良いですよね。ポチッとすれば自宅に商品が届くのでとっても便利。

ですが、通販故に商品の実物は手に取れませんし、返品・返金等の手続きがどうなっているのか、不安な要素も多いものです。

今回はママニック葉酸サプリの返金・返品、その方法について調べてみました。

ママニックは初月から返品返金が可能な葉酸サプリ!

ママニックには15日間の返金保証制度というものがあります。

15日返金保証制度というのは、例え開封して、実際にサプリメントを飲んでいたとしても、商品が気に入らなかったら、15日以内に連絡すれば商品代金が返金されるというシステムです。

これはかなり有難い!!!

なぜなら、つわりが始まった妊婦さんの中には葉酸サプリも飲めない程つわりが辛い方や、葉酸サプリの匂いがダメで、購入してみたものの飲むことが出来なかったという人も多いからです。

この制度があれば、気軽にママニックを試すことが出来ますね。

15日間っていつからいつまで?

15日間の保証制度と聞くと、商品を注文してから15日間なのか、商品が到着してから15日間なのかが気になりますよね。

商品を注文してから15日間だと、実質のお試し期間は12~13日間しかないんじゃ…?なぁ~んて邪推したり。

ママニックは私のようにケチではありませんでした(笑)。

きちんと商品が到着してから15日間を返金保証の期間としてくれています。

15日間もあれば、ママニックを継続的に飲んでいけそうか、それとも飲み続けることは出来なさそうかの判断が可能ですよね。

返金保証制度の利用方法は?

返金保証があるといっても、その手続き方法が面倒なんじゃ…

こんな不安を抱える方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ママニックの返金保証制度について調べてみたら、予想以上に簡単な手続きでしたので、以下でご紹介します。

1.15日間以内に電話連絡をする

まず初めに、商品到着から15日間以内にママニック販売会社であるレバンテへ電話をする必要があります。
連絡先はこちら。

フリーダイヤル0120-737-111(平日9:00~17:30)

土日は受け付けていないようなので、少し注意が必要ですね。

2.振込先を書いた紙を同封して商品を返品する

電話した後は返品作業です。返品に必要なものは、

  1. 商品のママニック(使用中)
  2. 名前・電話番号・返品理由・返金振込先銀行名などを書いた紙
    (自分が持っているメモ用紙等に記入して大丈夫)

以上2点。これをレバンテへ返送すれば手続きは完了です。あとは2週間ほど待ったら指定の口座に商品代金が振り込まれます。

返送の際の送料はかかってしまいますが、振込手数料はレバンテ負担なのが有難いですね。

また、返送の際は商品が入る普通の封筒で送ってOKということだったので、返送料を出来るだけ少なくすることは可能です。

まとめ

赤ちゃん

 

ママニックの返金保証制度、手続きに煩雑さもなく、個人的に便利で安心できる制度だな~と思いました!

世の中には沢山の葉酸サプリがありますが、使用途中でも返品可能な返金保証がついている会社はあまり他にない印象です。

健康のために継続的に飲むだものからこそ、自分の体質に合っているか、飲み続けられるかを判断できる15日という猶予があるのは、とっても魅力的に感じました。

葉酸サプリを試してみたいけど、飲み続けられるか不安…という方は、返金保証がついたママニック、おすすめですよ。