ママニック葉酸

 

ママニック葉酸サプリには美容効果がある、という話を聞いたことがあるかもしれません。

美容効果というのは、お肌のコンディションが良くなったり、髪質がツヤツヤになったりといった効果のことを指します。

ママニックを飲んだだけで、そこまで顕著に効果って出るものなのでしょうか?

その真偽を確かめようと思います!

ママニックの美容効果にまつわる口コミ

まずは口コミを調査!

「飲みはじめてから、便秘が解消され、お肌の調子も良くなりました。」

「妊娠発覚して間もないうちに旦那様がママニックを見つけてくれて以来毎日飲んでましたが、

臨月になり赤ちゃんも十分成長したし、もういいかなって思ってたら“葉酸は産後ハゲにも効く”という情報を得たので継続することに。」

「飲み始めから3ヶ月ほどで髪や肌の調子が良くなったように感じました。

葉酸は産後やがん予防にも良いようなので継続して飲みたいと思います。」

おおお、確かにちらほらと美容効果に関する口コミがありました。

効果を実感している人たちは一定数いるようですね。

…でも、それって本当に?気のせいじゃないの?

なぁ~んて、穿った目線で見る私のような人もいるでしょう!(笑)

実際、ママニックの美容効果に根拠はあるのかを調べてみました。

ママニックに含まれる美容成分は全部で8種類!

 

ママニックには、全部で8種類の美容成分が含まれています。

何かとトラブルが起きやすい妊婦さんをサポートする、安心・安全・厳選された美容成分のようです。

その8種類がこちら

  1. 有胞子性乳酸菌
  2. ツバメの巣
  3. 黒酢もろみ
  4. 発酵黒玉ねぎ
  5. ザクロ果実
  6. ライチ種子
  7. イチゴ種子
  8. ヒアルロン酸

乳酸菌に整腸作用があるのは周知の通りですし、ヒアルロン酸やその他の美容成分は美肌効果が高いものばっかりですね!

いや~、もうこんだけ美容成分たっぷりなら、肌質も良くなるしお通じも良くなったって口コミにも頷けますね!

便秘や肌荒れの改善は乳酸菌のおかげ?!

ヨーグルト

 

しかし、美容成分をたっぷり配合しているのはママニックだけではありません。

有名な葉酸サプリの中にも、ママニック同様に美容成分を配合しているサプリメントは数多く存在します。

にもかかわらず、私が調べた限りですが、ママニックの美容効果に対する口コミは多数あり、他の葉酸サプリより目立っていました。

それってなんでだろう?

答えは、有胞子性乳酸菌にあると私は考えています。

腸内環境が整うことで便秘が改善されるのは周知の通りですが、便秘が改善されると、それに伴って肌荒れも改善されるのです。

この有胞子性乳酸菌は、他の葉酸サプリではほとんど配合されていません。

乳酸菌を配合しているというママニック特有の強みが、他の葉酸サプリに比べて美容効果が高い!といわれる所以ではないでしょうか。

まとめ

赤ちゃん

 

ママニックの美容効果に対する口コミの真相を調べてみました。

  • ママニックには厳選された8種類もの美容成分が配合されている
  • とくに美肌効果の高い美容成分がたっぷり
  • ママニックの高評価は有胞子性乳酸菌が含まれているから

妊活・妊娠中に必要な葉酸だけでなく、美容効果も高いママニックは、安心して飲める葉酸サプリの一つといえますね。